FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間ってこんなに速く過ぎるものだったっけぇー

この前サザエさんを見たのはまるで昨日のことのよう。一週間の過ぎるのはあっという間ですね。
最近化粧水を使い切ったので、『洗顔の後はこれ一本! 化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地がいりません!』との謳い文句が超魅力的な保湿ジェルに手を出しました。
これ、イイ。
自称「自分にお金をかけない女」の私は、それまで洗顔の後は化粧水一本だけでキメていました。乾燥が気になる冬場はクリームなどを塗っていましたが、前述の「コレ一本!」を使ってみて初めて、いろんなものが自分には足りていなかったのだああ、と目からウロコがボロ落ち。今までゴメンネ私のお肌。いやほら、アトピーだしさ、塗り薬が手放せない時期が長かったしさ、効く化粧品は高いって先入観があったし、化粧台にいろいろ並べるの邪魔だし……とにかく、こんなズボラな私のために開発されたような優れものですよ「コレ一本!」。
お肌が本当に朝までプルプルだし、そのジェルを顔に伸ばすために使った手までプルプルです。長いこと痛みに悩んでいた手荒れがすっかり良くなってしまいました。
AQUA COLLAGEN GEL およそ2000円くらいです。普通にドラッグストアで売ってます。
既に高級化粧品をお使いの方には効果ないかもしれませんが、私のように100均の化粧水1本で何とかしているような方には、ぜひとも20倍以上のうるうる感を味わっていただけたらと思います。

スポンサーサイト

コメント

化粧品・・・本当、馬鹿にならない金額になるよね~☆人様の前に出る仕事の為仕方なく服とメイクに気をつかうけど。
なかなか自分の肌に合うものって見つからない事が多いのにユウコさんラッキーだねvvv

ダークさんへ

本気を出すと大変なことになりますよね美容って。
ダイエットに関しては、「食わない」「ガソリン代を使わない」ってコトで意外にもお財布にも優しい一面があるわけなんですが、盛るほうはどうにもダメですね。
そうかぁ、キレイを保つ秘訣はやっぱり人前に出ることですね。普段は私も女ばっかりの事務所に引き込もり&パソコンカタカターな会社生活ですが、さすがに年末は挨拶まわりに駆けずり回るようなことも多く、見た目が気になる今日この頃です。
今日いきなりキレイになりたいっ!と奮起しても、日ごろの積み重ねが物を言うこの世界(?)ではそんな付け焼刃は通用しないので、やっぱりいつもどおりのさえない私です。
一応「コレ一本!」のおかげで、肌だけはどうにかなってますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。