FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【解放と挫折の重さが同じである】

私の母はどこか鬼気迫るあほうです。
孤高の求道者っつーか、なんつーか、カオス。
ちなみに二つ名@本名は……

葬送極限(カオティックパレード)

この葬mamaは、暇になると、私の携帯にメールを遣します。
なんか格言ちっくなカオスを送りつけてきます。
まさにカオティックパレード。恐るべし。

今日の名言がこの「解放と挫折の重さが同じである」

暇なんだな!?
母ちゃん暇なんだな!?

ヘタすると、一日20回くらいメールが来るよう^^
ブログでもやればいいと思うんだけど、パソコンは嫌いなんだってさ^^
なわけで、ムスメの私が代わって、気に入った言葉を掲載してやろうと思います。

ところで何に挫折したんだろう。
禁煙とかだったら今すぐぶっとばす。
スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

こんにちはヾ(*ΦωΦ)ノ流石にユウコさんの母上だけありますね~凡人と脳の素材が違うな~。一昨日、旦那が事故って◎病院に運ばれました・・・。救急隊の人が「意識はあります・・」とか言うからビックリ!そのまま帰りましたが。

ダークさん&旦那様

さっき雷嘶天馬見に行って口から心臓が飛び出しました。
事故、怪我したんですか!?
そのまま帰ったということは、入院の必要はなかったということでしょうか……。
心配しています。ダークさんも驚かれたことでしょう。
「意識はあります」って、救急隊の人もなんつーわかりにくいコメント!
いやでも私もダンナが事故って運ばれたとき、最初に思ったのは「生きてるの!? どうなの!?」でしたっけ。
あとでダンナにメール入れさせますねー。
心配です……。
バイク乗りの妻として、いつも心の片隅においておかないといけない「事故」の二文字。でもやっぱりこの世から交通事故なんてなくなってくれればいいのにー、と泣きたくなります。
お大事になさってください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。