FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたしてましたです

 毎日、ネタになりそうな出来事は尽きることなく起こるわけですが、書き留めておこうとする意欲がないと、私が主に皆さんに聞いて欲し~い、と思うような『くだらない話』は、すぐに日常のスキマに埋もれていって、いざパソコンに向かって「打つぞ打つぞ~!」と意気込んだときにはもう既に「あれ? なんだっけ?」というアタマリセット状態。今現在もすっかり空っぽなんです。
 
 正直、まじめな重い話なんて、それこそ日常生活の中だけで十分でございます。
 
 お家に帰ってきて、お風呂も済ませて後は寝るだけのリラックスタイム。傍らには昼間買ってよく冷やしておいた「くずきり」などを用意して(寝る前だろうなどという無粋な突っ込みは無用でお願いします)、至福のリラックスタイム。

 さて、何かあったかな~くだらない話。
 思いつかないときは、甘いものを食べて心を和ませましょう。

 くずきりちゅるるん。

 
 
 そぉだ。
 庭に植えたトウモロコシに、ちっちゃい房がついたんだ。
 美味しい房を育てるには、ちゃんと間引きをしないといけないのだけど、種から育てて三ヶ月、ようやく初めて実を結んだ可愛いトウモロコシをむしるなんて、心を鬼にしても出来そうにないなあ。

 自宅の庭でリアル牧場物語な今日この頃でした。

 DSでやってる「牧場物語コロステガール」は、2年目の春に突入。寝る前の短い時間にちまちま進めているから、なかなか亀ペースで、そろそろ飽きてきたところ。お婿さん候補の男子たちも、微妙な意味で「誰か一人なんて選べない、選べないよ!」って感じで、もう惰性でワインとか手料理とか配りまくっています。
 プレゼントにはお金をかけない主義なので、私(ゲームの)と結婚する相手は「経済観念の一致する男性」ということになりますが、それって現実の結婚相手と決め手がまるで一緒じゃーないかー。
 ルネッサーンス。
 髭男爵いいよね。
 
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。