FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働く母乙女のそんな人生薔薇色。

最近の会社での仕事っぷりが、某サイトのメンバーに似てきた気がします。
それっていいの? わるいの?
と自らに問うも、そんなのどうでもいいですよ\(^o^)/ ←となってしまうあたり、これはおそらく私の人生に、自分でも予想だにしなかったひとつの転換期が訪れているのだと感じます。人生、どこで何が起こるかわからないものですね。

いいもわるいも、とにかく効率は格段にアップしてるし、イイ感じに肩の力は抜けてるし、なんだかこれまで、上司にも先輩にもクライアントにも宅配便のおっちゃんにも気を使いまくって、気を使いすぎたがためにコケるという痛いパターンが多かった私にとっては、世界が初めて薔薇色に見えたというか、怖いものなんて何も無いというか、そんな感じでラヴィアンローズ。

たぶん、知らず知らずのうちに若いエナジーをじゅじゅーと吸わせてもらってるんでしょう。ご馳走様です。

もうあのころの私じゃない。←
あと戻りはできないわ。←

まあ、仕事が楽しいのはいいことですから、これはいいこと。

ダンナに言わせると……
「単にオバちゃん化してきただけじゃね?」

とのこと。



若いエナジーどこ行った?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"どうせなら楽しく仕事したいもんね??

ウチの職場も今一番忙しくて休憩時間も返上しちゃうけど自分のスキルアップに
もなるから凄く楽しいです。明日も頑張ろう!!

楽しく仕事=なんかよくわからんけどフル回転で頑張っちゃう状態
っていう自分が少し眩しいです。
ダークさんもきっとそんなタイプの仕事人とお見受けします。
 
仕事楽しいって幸せなコトなんですけど、やっぱり体には負担かかってるから、上手に休んでくださいねー。
そろそろみんなで楽しく飲みたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。