FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女ゲーマー復帰

女子たるもの、齢何歳になっても乙女であることに変わりありません。
ツヤとか潤いとか元気みたいなものは、「乙女脳」から分泌されるものだと考えていいと思います。
しかるに、最近の私の毎日は「乙女脳」を刺激されるようなイベントに恵まれておらず、「乙女脳」を使わずにいると女子は坂道を転げ落ちるように色気がなくなっていく一方。ますます刺激から遠ざかる悪循環……というわけでありまして。

(こういう事を書くとスパムに引っかかるのでしょうか。最近増えていて申し訳ありません。すべては私の日ごろのこうした言動のせい? 本来色気のないブログのはずなのに、おかしいですねー)

そんな私の現状を見かねて、お友達のとある美しい女性が、それはそれは刺激的なゲームを貸してくださいました。ダークさんありがとうございます!
「ときめいてポワーンとなってる姿」を人に見られるのは大変恥ずかしいので、まあなんやかやあって一つ屋根の下に住むまでになった夫にですら1回か2回くらいしか見せたことがありません。どんな夫婦だっていう話ですが、結構うまくいっているので大丈夫です。脱線しましたが、そんなわけで、家族が寝静まったあとにでも隠れてこっそりときめこうかなって思っています。アレ、それってお父さんの秘密DVDとどう違うの?って聞かれるとまったく異質なもののようでありながら、たいそうな違いはないような気がして返答に困る私です。
次回のクリスマス鍋パーティーの頃くらいには、「乙女脳」を刺激されまくってダークさんの美しさに1ミリくらい近づいた私の姿をお見せできるように頑張りたいと思います。
とりあえず今、パッケージ画面を眺めて、いちばんツンツンしてそうな人は誰だッとギラギラしているところです。



スポンサーサイト

まさかまさかの

ここ最近忙しくて、体調がちょっと悪いなあ~と思いながらも、たいしたことないないと、いろんなイベントや仕事をこなしていました。元気です。
ですが、よもやまさか、今月最大のメインイベントの最中にダウンです。
こども会の行事で東京ディズニーランドへ遊びに行った際、急にふらふらと具合が悪くなり、キャストの方に助けられて救護室へ搬送していただいてしまいました。
ごめんよコドモタチ。
アトラクション10箇所以上は制覇するつもりだったのに、5つしか回れませんでした。

とんだアクシデントでしたが、キャストの皆さんの気配りや、対応の素早さは、さすが東京ディズニーランド。子供達に不安な思いをさせずに済んだのは、本当にありがたいことでした。

結局、そんなこんなで帰りの集合時間ギリギリになってしまったので、お土産を選ぶヒマもありませんでした。また近いうちにリベンジするつもりです。
でも、乗り物に長時間乗っていくのは辛いなあ。辛いです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。